お気に入りのヘアスタイルで朝から絶好調

私は昔から、髪型には兎に角うるさいくらいです。

若い学生時代には「神経質やね。」と言われるくらいに、髪型には時間と労力を費やしたものです。それは今でも変わりません。そんな自分にちょっと呆れてしまいます。人と同じヘアスタイルが嫌なので、常にオリジナルのヘアを考えるのですが、朝から考えていたのでは仕事に間に合わないので、その作業は夜中に考案するのです。そして早朝に起き、主人のお弁当を作った後に、再び洗面所へ向かい昨夜のおさらいです。

しかし、既に夜中に考案してるので、比較的に早く仕度は完了です。こうでもない、ああでもないを繰り返し、仕上がったヘアスタイルの中心は、皆からも評判の、[変形ポニーテール風夜会巻き]です。朝から仕事なのに夜会巻ってどうなんだろうと言う感じでしょうが、これが一番ヘアがスッキリ見えて女らしい髪型の様でなかなかの評判なんです。ヘアが決まれば1日が万事上手くいく感じで、凄く絶好調な気分です。明日はどんなヘアスタイルで行こうかと、今から楽しみながら考えています。

キレイモで全身脱毛を終えたら大胆な服に合わせたヘアスタイルにも挑戦したいです!

Comments are closed.